

31

誕生日です!31歳なりました!えこたんと出会った時の歳になったのかしらあんなに大人になれたかと言うとまだまだ・・・orz
変態度は近づいた気がするけど(エヘヘ
ネクソンでつりーおぶなんちゃらっての誘われて少し触ったけどMMO二つはやっぱり無理ですな・・・w
それとモブサイコ100今週のがよすぎてずっと視てました!
誕生日もそろそろ終わりですねぇーケーキも食べたのでそろそろお風呂も入りますかねぇー
それではノシ

MA1周年!(1日ログイン逃してたらしい

【ニコニコ動画】アイスドラゴン挑戦級6cクリア(傭兵視点)

今年もこの季節が来ました

へっきし!
花粉の季節が来ましたねー
今年は早めに薬のみ始めたので今のところ大丈夫ブイブイ!
その代わりすんげぇ~眠い
ABOWはぼちぼちモード
MAもぼちぼちモード
グリモアはほかのと比べたらそれなりに~
なのせんとはなのはイベ来るまですんげぇまったり
たまーにロボクラしてます

大体ツイッターばっかりしてるけど
やっぱり思うことはメイプルしてる時のがある意味充実?してたきがするなーと

周りが基本誰かの信者?フリ?ばっかりですげぇめんどくせぇなーと。
ほんと光に蛾が集まるようで鬱陶しいなと。
興味ない人はおよびじゃねーです!w

金欠あぼーん

グリモアで奈々ちゃんでてきた!
ABOW気がついたらtopランカーなってた不思議
なのはのBDでて白目
なのせんとなのはのカード来た!超かわいい!たまらん!むっふー!

お久しぶりMaple

最近久しぶりにINしました
諸事情は置いておいて
やっぱり火力ほしいね()
って思ったw
プロフィール

ごろ

Author:ごろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
